2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

【つくねの写真集】 ちょっと寄り道

          
        
ちょっと寄り道1
(お父さん、ばっちゃんが家に帰ると言ったようだけど嘘だよね)
   
    
ちょっと寄り道2
 (ばっちゃん、ここが有名な油壺のヨットハーバーだって)
   
   
ちょっと寄り道3
ソレイユの丘は、ばっちゃんが疲れるのでパス、来たのは近くの漁港なんだよ)
  
  
ちょっと寄り道4
   (こんな所で美味しいもの食べれないじゃないの!)
   
   
ちょっと寄り道5
(結局私だけ美味しいものなしで帰るのね




                               【つくねの写真集目次】




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:15  |  つくねの写真集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

【つくねの写真集】 ネー、何処に連れて行ってくれるの

       
        
何処かに連れて行ってくれるの1
         (つくね、ごめんね)
      
      
何処かに連れて行ってくれるの1a
      (フン、口先ばっかりなんだから)


何処に連れて行ってくれるの2
       (さー、つくね、入りなさい、行くよ)
    
    
何処に連れて行ってくれるの3
        (はーい、入りましたよ)
      
     
何処に連れて行ってくれるの4
(おばあちゃん、何処か美味しいもの食べに行くんだよね)
     
   
何処に連れて行ってくれるの5
     (ウフン、いいところに行くんだよね)
   
  
何処に連れて行ってくれるの6
    (つくねはお利口だね、さーお家に帰ろうか)


                               【つくねの写真集目次】



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:15  |  つくねの写真集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

【つくねの写真集】 何で私だけ留守番だったの



何で私だけがお留守番なの1
    (つくね、お留守番、お利口だったね)
   
    
何で私だけがお留守番なの2
(お父さん、みんな何か美味しいもの食べてきたんでしょう)
   
    
何で私だけがお留守番なの3
  (何で私だけが車の中で留守番だったのよ、ひどい!)
   
   
何で私だけがお留守番なの4
      (写真なんかどうでもいいでしょう)
    
    
何で私だけがお留守番なの5
     (ネー、私も美味しいもの食べたい)

 
 
 

                               【つくねの写真集目次】


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:15  |  つくねの写真集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

【つくねの写真集】 お母さんどうしたの

          
お母さんどうしたの1
         (お母さんどうしたの)
     
    
お母さんどうしたの2
     (ふーん、そうなの、それはよくないよね)
    
   
お母さんどうしたの3
     (お父さん、そんなことしたら駄目じゃない)              
             
              

                               【つくねの写真集目次】



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:15  |  つくねの写真集  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

【つくねの写真集】 こうなるしか

   
            
こうなるしかないの1
      (寒い日は、庭で遊べないし)
   
    
こうなるしかないの2
      (お父さんは、遊んでくれないし)
   
   
こうなるしかないの3
      (結局、こうなるしかないのね)  
  
             
          

                               【つくねの写真集目次】


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:15  |  つくねの写真集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
