2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

【つくねの写真集】 目次

      - -  目 次  - -



目次1



01. 私も若かった
02. 私は、カニ?
03. アップに耐えられるか?
04. ギャロップ
05. 私は抱っこが一番
06. キャリーバック
07. シャンプー
08. 何者だ
09. ひどい!
10. どちらの鼻が



目次2



11. かまってくれない
12. 私も連れて行って!
13. 散歩
14. 陽だまり
15. 初めてのランチ
16. どっちが綺麗?
17. ねーえ、私は?
18. やはり歳には・・・
19. 意地悪!
20. 楽ちんな散歩?



目次3



21. 気取ってはいるが
22. こんな格好で写真は嫌!
23. 布団で
24. 私には便利なものがある
25. 緑道散歩
26. 秋めいて
27. お父さん何?
28. みなとみらい
29. 青梅「昭和レトロ」
30. 近くの公園で



目次4




31. かくれんぼ
32. すねる
33. ごめんなさい
34. アップは嫌!
35. なんかええもん
36. 新しいお洋服
37. お父さんは?
38. ぬくもり
39. 冬の日溜まり
40. 凛として



冬の日溜まり2




41. お出迎え
42. 寒い日の散歩
43. お母さん
44. 今日もよい天気だが
45. つくね機嫌直して!
46. お父さん遊ぼう!
47. お父さんごめん!
48. お父さん、早く!
49. お土産は?
50. お父さん風邪大丈夫?


お土産は?1



51. 逃げるが勝ち!
52. ばっちゃんといるもん
53. もーう、意地悪!
54. 大人の色気
55. 私のお母さんなの
56. 春はもうすぐ
57. ヤッター!おでかけだ
58. 鳥になりたい
59. 果報は寝て待て
60. 鬼ばかりは嫌!



逃げるが勝ち!2



61. お庭で遊ぼう
62. 寒い日はここが一番
63. どうしても駄目?
64. おはぎと一緒なの?
65. 今日はいい天気
66. おばあちゃん早く
67. もうかくれんぼはよそうよ!
68. 私の指定席
69. ニューバッグ
70. 今日は私の9歳の誕生日



今日は9歳の誕生日3


71. おはぎ&ひじき
72. おはぎ&ひじき2
73. おばあちゃんはどこ?
74. お父さんだけなの?
75. 何かがいる!
76. ウサギ狩り
77. 置いてきぼり?
78. こんにちは
79. 最近手抜きが多い
80. 私が遊んであげようか?



ウサギ狩り3



81. あー気持ち良かった!
82. 訳が分からない
83. 美味しそう
84. お母さんが新しいお布団を作ってくれた
85. 私は「いい匂い」に反応する
86. お父さんがついてこない
87. 午後のひと時
88. 果報は寝て待て
89. 雨の日のお留守番
90. 私は、すねる


新しいお布団だ!4



91. 私も、お茶する!
92. たまには庭のお掃除を
93. お腹が空いたな
94. お父さんなんか大嫌い!
95. 邪魔しないでよ
96. お父さんばかりは責められない
97. 夏の散歩
98. お父さん疲れているみたいよ
99. お父さん間に合ってよかった
100.私は豚ではありません



夏の散歩3


101.貴方は誰?その一
102.貴方は誰? その二
103.貴方は誰? その三
104.さー次はつくねの番よ
105.黒姫高原の秋
106.お母さんたら雰囲気壊さないで
107.足抜き?
108.爽やかな風
109.私は幸せ者
110.私も少しは自立しないと



私は幸せ者4



111.ネーいま何か言った?
112.私も「時間つぶし」に同行
113.御神輿
114.何か妙案ないかな
115.落ち葉掃除
116.お父さんはなんで先に歩くの
117.お父さん、一緒に歩こうよ 
118.子供は苦手なの 
119.寒い日の散歩
120.お父さん綺麗になった?



寒ーい!2



121.何かすることないの?
122.お父さんお疲れ
123.ご飯は散歩の後で
124.お揃いの服で
125.寒い日は
126.紅葉狩り 
127.ちょっと楽を
128.お肌が・・・ 
129.私、分かっています
130.このままでいいのかな?



私は分かっています2






131.うちではクリスマスしないの?
132.年末は疲れる 
133.あけましておめでとうございます
134.今日は嬉しいことが
135.せっかくいいところだったのに 
136.海ほたる
137.たまには家の庭仕事を
138.私の定位置
139.私太ってないでしょう
140.起こさないでよ




私は困らない2




141.ばっちゃんはお出かけ
142.ばっちゃん有難う!
143.お出かけしようよ
144.お父さんったら
145.私も飲みたい
145.少し派手じゃない
146.先輩として
147.たまには身体を動かしなさい
148.ばっちゃんは?
149.ばっちゃんが一緒じゃないもの
150.春の風



結局私は3



151.結局私は
152.お母さんったら早くして!
153.綺麗にしておかねば
154.ばっちゃんはまだなの?
155.やっぱりここが一番
156.本当は散歩は厭なんだけど
157.嫌なのわかっているくせに
158.ここは私のおうちなのに
159.一休み
160.やはり私は家の中がいい



やはり私は家の中がいい2



161.ばっちゃんの話は
162.GWだと言うのに
162.私もお茶したい
163.頭と顔はやめてね
164.私の分もあるわよね
165.真知子巻き
166.私は引き立て役?
167.一緒に遊ぶのは厭なの
168.考えるのはまた今度に
169.ばっちゃん本当に帰るの
170.ばっちゃんの夢でも



ばっちゃん早く戻ってきて5




171.益々散歩が嫌いに
172.誰が一番?
173.お花の匂いが好き
174.お父さん、分かっているの!
175.さー次は芝刈りね
176.お父さんの部屋が一番
177.もう嫌!何とかしてよ
178.こんな蒸し暑い日の散歩はやめようよ
179.庭は綺麗になったけど
180.これならばいいですよ

 
これならばいいですよ1
 
 
 
181.私達意地悪してないからね
182.暑い時はこれが一番
183.たまには何処かに
184.つくね、その前に
185.熱中症対策なのは分かるけど
186.誰が何と言おうと
187.私も負けてはいないでしょう
188.果報は寝て待て
189.いつ来るのかな
190.お父さん早く戻ってきて




いつ来るのかな1






191.お父さん待っててくれればいいのに
192.私、嬉しいの
193.ばっちゃんは散歩は嫌いなの
194.先日の宣言は撤回します
195.犬が散歩好きって誰が言ったんだろう
196.ショートカット
197.ぬくもり
198.今年の天気はおかしいよ
199.ばっちゃん大丈夫かな
200.いないと寂しいな
  
 
 
ぬくもり3

 
 
201.ばっちゃん早く元気になって
202.私のお弁当は?
203.待ちくたびれた
204.モデル料はこれだけ?
205.ばっちゃん頑張ったね
206.ゆっくり時間をかけて
207.この遊びは止めようよ
208.もうお湯で洗って欲しいな
209.私だけのけもの
210.久しぶりの元気な姿



御殿場プレミアム・アウトレット 1




211.御殿場プレミアム・アウトレット
212.日向ぼっこ
213.また匂い嗅ぐだけなの
214.小春日和のシャンプー
215.あなたは何なのよ?
216.私はぬいぐるみじゃないのに217.北風
217.今日は何の日218.忙しいのに何してるの
218.謹賀新年
219.お正月疲れ?
220.これ何なの?



これ何なの?4



221.私、先に帰る
222.私に妹が?! 
223.一休みしませんか
224.私は、お利口でしょう
225.私には、ここが一番
226.けっこう疲れるのよ
227.行けばいいんでしょう
228.暖かくなったら
229.どうしてなの
230.こうなるしか
 

 
こうなるしかないの3

 
 
231.お母さんどうしたの
232.何で私だけが留守番だったのよ 
233.ネー、何処に連れて行ってくれるの 
234.ちょっと寄り道
235.意地悪!  



  
  

  

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  06:15  |  目次  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
