2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

【つくねの写真集】 ネー、何処に連れて行ってくれるの

       
        
何処かに連れて行ってくれるの1
         (つくね、ごめんね)
      
      
何処かに連れて行ってくれるの1a
      (フン、口先ばっかりなんだから)


何処に連れて行ってくれるの2
       (さー、つくね、入りなさい、行くよ)
    
    
何処に連れて行ってくれるの3
        (はーい、入りましたよ)
      
     
何処に連れて行ってくれるの4
(おばあちゃん、何処か美味しいもの食べに行くんだよね)
     
   
何処に連れて行ってくれるの5
     (ウフン、いいところに行くんだよね)
   
  
何処に連れて行ってくれるの6
    (つくねはお利口だね、さーお家に帰ろうか)


                               【つくねの写真集目次】




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  07:15  |  つくねの写真集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

いやーん うらぎりっ!みんなにだまされたっ!!v-412
紙袋に入るのは犬じゃなくて猫です!(つくねちゃんの代弁)
みんこ |  2011.03.07(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

みんこ さん

最近歳をとったせいか、つくねはこのキャリアバック(?)を
ちゃんと認識していて、ここに入ると歩かなくていいことをしっています。
疲れたら入り飽きたら出る、賢いものです。


  都筑の風@横浜
 |  2011.03.08(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

都筑の風 さま

キャリーケースでご愛用でしたか
お顔も出ていいですね 袋そのものの重みがないから
キャリア―も負担が少ない 人も犬もかしこい

で つくねちゃんはおいしいもの食べに連れて行ってもらった先は
「ご自宅」ということですよね(笑)
みんこ |  2011.03.08(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

みんこ さん


そうなんですよ、これでショッピングセンターなどに
いってもこんな調子でお利口にしています。
電車似せてもちゃんとこの中にいないといけないこと
わかっています。京都まで新幹線に乗ったこともあるんですよ。



  都筑の風@横浜

 |  2011.03.08(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
